恋愛カウンセラーイサキの口説き方上級編(常勝モテ男 恋愛レシピ100)のネット上の評価はきわめて高いものがあるようです。


PDFのダウンロードはこちら

僕も実際に、購入し教材をダウンロードして読んでみましたが、800ページを超えるPDFの膨大さに圧倒されてしまいました。

正直、内容は単調で面白くない部分もあります。無駄に紙面を割いている印象が残る部分もありましたし、部jン賞の書き方がまどろっこしくてもう少し簡潔に書いて欲しいと読んでいて思ったこともあります。

しかし、この口説き方上級編の全体の内容を評価するならば、かなり高い点数をつけたいと思います。


口説き方【上級編】常勝モテ男 恋愛レシピ100をしっかり理解しておくことで、
恋愛や口説きに関して、男ができること・男がしてはいけないことなどが、
あなたにも見えてくると思います。


書かれている中身は、イサキさんがユーザーからのフィードバックなども含めて蓄積されてきた膨大な数の実例の中からまとめあげたものなので、常に最新のノウハウを読むことが可能です。(無償アップデートあり)

口説き方上級編のノウハウの内容について一部を紹介

 

目には見えなくても、あなたと彼女の間には、空白・空間・関係性が、確実に存在しています。

好きか?嫌いかだけではありません。


なので、この部分に「修正」を加えます。

それが口説き方【上級編】常勝モテ男 恋愛レシピ100 です。


モテる男たちは、このノウハウのやり方と考え方で、自分と彼女との間に存在する空白・空間・関係性を制御して、調整しています。(だから、NOや無視も逆転挽回できます。)

http://mwam20160.cocolog-nifty.com/blog/